競輪学校113回生・114回生 卒業記念レース②

みなさん、こんにちは

3月22日・23日に伊東温泉競輪場にて

日本競輪学校 【男子】第113回生 【女子】第114回生 卒業記念レース

が開催されました。

卒業記念レース開催02

 

3月23日に男子・女子共に決勝戦が行われました。

【男子】第113回生 決勝レース

男子決勝レース

 

男子決勝レースを制したのは、

藤根 俊貴(岩手) 生徒でした。

胴上げ

 

男子表彰

【優勝】  藤根 俊貴(岩手) 生徒

【準優勝】 小林 泰正(群馬) 生徒

【第3位】 宮本 隼輔(山口) 生徒

 

 

【女子】第114回生 決勝レース

女子決勝レース

決勝レースを制したのは、

栁原 真緒(福井) 生徒でした。

女子表彰

 

【優勝】  栁原 真緒(福井) 生徒

【準優勝】 野本 怜菜(埼玉) 生徒

【第3位】 佐藤 水菜(神奈川)生徒

 

 

生徒達の1年間の練習の集大成がお披露目されたレースでした。

未来のスターたちがこれから活躍していくことを心より願っています。

競輪学校113回生・114回生 卒業記念レース①

みなさん、こんにちは

3月22日・23日に伊東温泉競輪場にて

日本競輪学校 【男子】第113回生 【女子】第114回生 卒業記念レース

が開催されました。

 

卒業記念レース開催

メインスタンド側を卒業記念レースの会場にしていました。

 

イベントとして、出張iZooやミカリンふわふわ(エアートランポリン)があり大変人気でした。

特に出張iZooは爬虫類に触れられるという事でお客様に大変人気がありました。

ニシキヘビを首に巻いたりもできましたよ。

ニシキヘビ

静岡競輪 2月17~20日 GⅢ記念競輪

みなさん、こんにちは。

静岡競輪では2月17日~20日にGⅢたちあおい賞争奪戦(記念競輪)が開催されました。

 

東スタンドイベントステージでは色んなイベントが行われていました。

弊社も何個か提案したものが採用されており、

その中の一つ、2月17日に行われた琴奨菊関と嘉風関の「どすこい競輪トークショー」を少しご紹介いたします。

全部で2回ステージがあり、トークショーと抽選会を行いましたよ。

ブログ用01

1回目では力士との写真撮影会

2回目では力士の手形サイン色紙プレゼント

が当たる抽選会が行われました。

 

琴奨菊関と嘉風関のサービスでお子様と写真撮影会を行ってくれたりとサプライズがあり、

サービス精神旺盛な琴奨菊関と嘉風関のお陰でイベントステージは一層盛り上がりました。

ブログ用02

静岡競輪 1月8~10日 オクシズカップFⅠ

みなさん、こんにちは!

静岡競輪では1月8日~10日にオクシズカップFⅠが開催されました。

 

8日には東スタンドのイベントステージで、

・元競輪選手 本田晴美さん トークショー

・アイデンティティ お笑いライブ

・ガールズ選手(競輪、競馬、ボート、オート) トークショー

が行われました。

 

本田晴美さんのトークショーではグランプリの裏話などをして頂けましたよ。

DSC00003-1

 

アイデンティティさんのお笑いライブではドラゴンボールの孫悟空でお馴染みの声優:野沢雅子さんのモノマネをしていただきました。

またドラゴンボールの絵も即興で描いていただきました。

その際にはお客様からリクエストのキャラクターを描いてくれましたよ。

伊東温泉競輪 1月1~3日 FⅠチャリ・ロト杯

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、新年早々に伊東温泉競輪では1月1~3日にFⅠチャリ・ロト杯が開催されました。

 

イベント広場では元競輪選手の伊藤勝也さん&芸人:競輪小僧さんの競輪予想会が行われました。

伊藤勝也さんによる競輪裏話を元に予想を立てたり、

競輪小僧さんによる穴予想で盛り上がりました。

 

3日にはキュウレンジャーショーも実施され盛り上がりました。

IMG_1158-1

伊東温泉競輪 12月7~10日 GⅢ記念競輪

みなさん、こんにちは。

伊東温泉競輪では12月7~10日にGⅢ椿賞争奪戦(記念競輪)を開催しました。

 

ミカリン広場では今回がお披露目の「ミカリンふわふわ」

巨大なサイズでインパクト絶大です。

ミカリンふわふわ

 

7日、8日は元競輪選手:吉岡稔真さんのトークショー

 

9日は「バルーン☆パフォーマ→ともちゃん」のバルーンショー、

地元アイドルユニット「KJスパッチャ伊東」のダンスライブ

「スピーチーズ」のミニライブ ※10日も実施

大道芸人「タカシェンカ」の大道芸ショー ※10日も実施

ガールズケイリントークショー「小川美咲&吉村早耶香」

 

10日はガールズケイリントークショー「小川美咲&鈴木美教」

〃      「小川美咲&石井貴子」

競輪学校生徒紹介(113、114期)

 

バンク付近は勿論のことイベント広場も大盛況でしたよ。

PC090742-1

 

 

10日最終レース終了後には表彰式が行われました。

DSC00130-1

優勝者:早坂秀悟選手と伊東市長:小野達也様で、

写真は表彰式の記念撮影時の物です。

早坂選手、優勝おめでとうございます!

伊東温泉競輪 11月17~19日 ジャパンカップ開催

みなさん、こんにちは。

 

伊東温泉競輪では11月17~19日にFⅠジャパンカップを開催いたしました。

 

18日(土)はゴー☆ジャスさんのお笑いライブと地元ガールズ選手の杉沢毛伊子さんのトークショーがあり、

19日(日)には地元ガールズ選手の鈴木美教選手のトークショーがありました。

ゴー☆ジャスさんのお笑いライブでは競輪を元にしたネタを披露して頂きました。

裏話としてはゴー☆ジャスさんの決め台詞「君のハートにレボリューション!

こちらが今回のエボリューショントーナメントのエボリューションにかかっていたりします。

 

土日の地元ガールズ選手のトークショーでは競輪選手の裏話をしていただけましたよ。

IMG_1063-1

『2018 日本競輪選手会静岡支部カレンダー』発売開始!

みなさん、こんにちは

久々の更新になり申し訳ございません!

 

昨年、日本競輪選手会静岡支部様の熱い熱意のもと

「2017 日本競輪選手会静岡支部カレンダー」を制作させて頂きましたが、

今年も「2018 日本競輪選手会静岡支部カレンダー」を制作させて頂きました!

ブログ用

今回は日本競輪選手会静岡支部所属選手をすべて掲載しており、

普段の競輪とは違った選手が見られるファン必見のカレンダーとなっております。

富士4

無くなり次第販売終了となりますので、購入ご希望の方はお早めに

ご購入はこちらの購入フォームよりお申し込みください!

※1本1,300円(消費税、送料、代引き手数料込)

伊東温泉競輪 FⅡ 8月23日~25日

みなさん、こんにちは。

伊東温泉競輪では、8月23日から25日にかけてFⅡレースが行われます。

司会:池田祐子 氏

第1Rの発送予定時間は12:01と普段とは異なっています。

お気を付けください。

SPEEDチャンネル 23日:692ch 、24・25日:693ch でお送りいたします。

無料視聴のできるUstreamもご利用ください。

 

—————————————————8/28追記——————————————————-

7/31を節の初日とする開催から、

審判塔の赤旗が廃止され赤のパトロールランプが審判塔で点灯するようになりました。

伊東温泉競輪ではこの体制になってからの初開催でした。

私としては審議の際少し違和感を感じましたがいずれ慣れるでしょう。

2017,0825伊東FⅡ

見にくいですが、審判塔の上に赤パトロールランプがあります。

競輪選手会 静岡支部 カレンダー用撮影

みなさん、こんにちは。

今回は8月14日に行いました、競輪選手会(静岡支部)の撮影の様子を少しをお見せします。

初めに伊東温泉競輪場にて撮影しました。

伊東1

伊東2

 

次に伊豆の日本サイクルスポーツセンター内にあります、

伊豆ベロドロームにて撮影を行いました。

ベロドローム内ではなく外観が写るようなポイントで撮影しました。 沼津1

 

最後に富士市富士川河川敷にて行いました。

初めにガールズ選手(杉沢 毛伊子 選手、鈴木 奈央 選手) 富士1

富士2

次に集合写真(2組に別れて)

富士3

最後にガールズの走行写真の撮影を行いました。

富士4

昨年もカレンダーを製作するにあたり撮影をしましたが、

今年も昨年に負けないものが撮れました!

今年も販売しますのでご期待ください!