カテゴリー別アーカイブ: イベント

競輪学校113回生・114回生 卒業記念レース②

みなさん、こんにちは

3月22日・23日に伊東温泉競輪場にて

日本競輪学校 【男子】第113回生 【女子】第114回生 卒業記念レース

が開催されました。

卒業記念レース開催02

 

3月23日に男子・女子共に決勝戦が行われました。

【男子】第113回生 決勝レース

男子決勝レース

 

男子決勝レースを制したのは、

藤根 俊貴(岩手) 生徒でした。

胴上げ

 

男子表彰

【優勝】  藤根 俊貴(岩手) 生徒

【準優勝】 小林 泰正(群馬) 生徒

【第3位】 宮本 隼輔(山口) 生徒

 

 

【女子】第114回生 決勝レース

女子決勝レース

決勝レースを制したのは、

栁原 真緒(福井) 生徒でした。

女子表彰

 

【優勝】  栁原 真緒(福井) 生徒

【準優勝】 野本 怜菜(埼玉) 生徒

【第3位】 佐藤 水菜(神奈川)生徒

 

 

生徒達の1年間の練習の集大成がお披露目されたレースでした。

未来のスターたちがこれから活躍していくことを心より願っています。

競輪学校113回生・114回生 卒業記念レース①

みなさん、こんにちは

3月22日・23日に伊東温泉競輪場にて

日本競輪学校 【男子】第113回生 【女子】第114回生 卒業記念レース

が開催されました。

 

卒業記念レース開催

メインスタンド側を卒業記念レースの会場にしていました。

 

イベントとして、出張iZooやミカリンふわふわ(エアートランポリン)があり大変人気でした。

特に出張iZooは爬虫類に触れられるという事でお客様に大変人気がありました。

ニシキヘビを首に巻いたりもできましたよ。

ニシキヘビ

静岡競輪 2月17~20日 GⅢ記念競輪

みなさん、こんにちは。

静岡競輪では2月17日~20日にGⅢたちあおい賞争奪戦(記念競輪)が開催されました。

 

東スタンドイベントステージでは色んなイベントが行われていました。

弊社も何個か提案したものが採用されており、

その中の一つ、2月17日に行われた琴奨菊関と嘉風関の「どすこい競輪トークショー」を少しご紹介いたします。

全部で2回ステージがあり、トークショーと抽選会を行いましたよ。

ブログ用01

1回目では力士との写真撮影会

2回目では力士の手形サイン色紙プレゼント

が当たる抽選会が行われました。

 

琴奨菊関と嘉風関のサービスでお子様と写真撮影会を行ってくれたりとサプライズがあり、

サービス精神旺盛な琴奨菊関と嘉風関のお陰でイベントステージは一層盛り上がりました。

ブログ用02

静岡競輪 1月8~10日 オクシズカップFⅠ

みなさん、こんにちは!

静岡競輪では1月8日~10日にオクシズカップFⅠが開催されました。

 

8日には東スタンドのイベントステージで、

・元競輪選手 本田晴美さん トークショー

・アイデンティティ お笑いライブ

・ガールズ選手(競輪、競馬、ボート、オート) トークショー

が行われました。

 

本田晴美さんのトークショーではグランプリの裏話などをして頂けましたよ。

DSC00003-1

 

アイデンティティさんのお笑いライブではドラゴンボールの孫悟空でお馴染みの声優:野沢雅子さんのモノマネをしていただきました。

またドラゴンボールの絵も即興で描いていただきました。

その際にはお客様からリクエストのキャラクターを描いてくれましたよ。

伊東温泉競輪 1月1~3日 FⅠチャリ・ロト杯

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、新年早々に伊東温泉競輪では1月1~3日にFⅠチャリ・ロト杯が開催されました。

 

イベント広場では元競輪選手の伊藤勝也さん&芸人:競輪小僧さんの競輪予想会が行われました。

伊藤勝也さんによる競輪裏話を元に予想を立てたり、

競輪小僧さんによる穴予想で盛り上がりました。

 

3日にはキュウレンジャーショーも実施され盛り上がりました。

IMG_1158-1

伊東温泉競輪 12月7~10日 GⅢ記念競輪

みなさん、こんにちは。

伊東温泉競輪では12月7~10日にGⅢ椿賞争奪戦(記念競輪)を開催しました。

 

ミカリン広場では今回がお披露目の「ミカリンふわふわ」

巨大なサイズでインパクト絶大です。

ミカリンふわふわ

 

7日、8日は元競輪選手:吉岡稔真さんのトークショー

 

9日は「バルーン☆パフォーマ→ともちゃん」のバルーンショー、

地元アイドルユニット「KJスパッチャ伊東」のダンスライブ

「スピーチーズ」のミニライブ ※10日も実施

大道芸人「タカシェンカ」の大道芸ショー ※10日も実施

ガールズケイリントークショー「小川美咲&吉村早耶香」

 

10日はガールズケイリントークショー「小川美咲&鈴木美教」

〃      「小川美咲&石井貴子」

競輪学校生徒紹介(113、114期)

 

バンク付近は勿論のことイベント広場も大盛況でしたよ。

PC090742-1

 

 

10日最終レース終了後には表彰式が行われました。

DSC00130-1

優勝者:早坂秀悟選手と伊東市長:小野達也様で、

写真は表彰式の記念撮影時の物です。

早坂選手、優勝おめでとうございます!

伊東温泉競輪 11月17~19日 ジャパンカップ開催

みなさん、こんにちは。

 

伊東温泉競輪では11月17~19日にFⅠジャパンカップを開催いたしました。

 

18日(土)はゴー☆ジャスさんのお笑いライブと地元ガールズ選手の杉沢毛伊子さんのトークショーがあり、

19日(日)には地元ガールズ選手の鈴木美教選手のトークショーがありました。

ゴー☆ジャスさんのお笑いライブでは競輪を元にしたネタを披露して頂きました。

裏話としてはゴー☆ジャスさんの決め台詞「君のハートにレボリューション!

こちらが今回のエボリューショントーナメントのエボリューションにかかっていたりします。

 

土日の地元ガールズ選手のトークショーでは競輪選手の裏話をしていただけましたよ。

IMG_1063-1

サマーナイトフェスティバル 1日目②

みなさん、こんにちは!

前回の続きでサマーナイト1日目のイベント広場の内容を紹介します。

KJスパッチャ伊東(伊東発信のご当地アイドル) ダンスショー

・ミカリンショー(伊東競輪マスコットキャラクター)

伊東大田楽

タカシェンカ 大道芸ショー

・チンドンショー

・どぶろっく お笑いステージ

・中野浩一トークショー

 

どぶろっく さんのお笑いステージでイベント広場は大盛り上がり!

大田楽は伊東らしさを出せたステージだったかと思います。

KJスパッチャ伊東は伊東発信のご当地アイドル 可愛らしいダンスを披露してくれました。

伊東のビックレースではお馴染みの大道芸人タカシェンカさん 大道芸ワールドカップ等でより近くで大技を披露してくれました。

ミスター競輪こと中野浩一さんのトークショー Tシャツをプレゼントしたりとナイターの11Rでお客さんが遠のく時間でもイベント広場は盛り上がっていましたよ。

 

2日目の様子はまた後日更新します。

サマーナイトフェスティバル 1日目①

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

7月15日~7月17日まで伊東温泉競輪場にて

第13回サマーナイトフェスティバルGⅡ

同時開催  ガールズケイリンフェスティバル2017

が開催されました。

 

今回は1日目のバンク前ステージの様子をお見せしようかと思います。

 

バンク前のステージでは開会式、初日S級特別選抜予選(12R)出場選手の特別紹介が行われました。

IMG_0593 ブログ

↑開会式の敢闘宣言の様子です。

地元選手の渡邊雄太選手と鈴木奈央選手に敢闘宣言して頂きました。

 

IMG_0570 ブログ

↑こちらはS級特別選抜予選選手の特別紹介の様子です。

特製ウェアを着用した選手達

選手からのサービスで特製ウェアが直接貰えたり、貰えなかったり・・・

 

イベント広場については盛り沢山でしたのでまた後日報告します。

伊東温泉競輪FⅠ 4月1日~3日

みなさん、こんにちは!

伊東温泉競輪場では4月1日~3日までFⅠレースが開催されました。

今回もCS中継を担当させていただきました。

春休み中の土日を含んだ開催ということでイベントが実施されました。

・渡邊雄太選手のトークショー(MC:伊藤勝也さん)

DSC_0138

ヤンググランプリ2016のレースを振り返りながらお話をいていただきました。

DSC_0133

 

・地元新人選手のトークショー

DSC_0157

・宇宙戦隊キュウレンジャーショー(※著作権の関係で写真はお見せできません)

等々

春休みということでお子さんを連れた方々の来場が多く盛況でした。