月別アーカイブ: 2014年2月

伊東温泉競輪 CS・USTREAM中継 ガールズ競輪 のおしらせ

みなさん こんにちは。

2月7日から 伊東温泉競輪で開催されます、
「伊東市営 第11回前節 ガールズケイリン(FⅡ)」のCSおよびUSTREAM中継を弊社で担当させていただくことになりました。

2月7日から9日までの3日間 スカパーのSPEEDチャンネル 692CHで、朝10時から夕方5時まで一日12レースの熱い戦いを実況生中継でお届けします。
伊東温泉競輪のオフィシャルサイト
http://www.itokeirin.com/
のバナーをクリックしていただければ、USTREAMでもご覧いただけます。

伊東温泉競輪場では、昨年11月以来 2回目となるガールズケイリンも行われます。(一日12レース中2レースがガールズケイリン)

また、現在修善寺の日本競輪学校で訓練に励んでいる106回生 生徒(女子)による 転じ訓練も一日1レース行われます。
これは、生徒が実際のお客さんの前で行う「模擬レース」です。競輪学校のバンク以外を走るのは初めてという生徒も多くいると思います。

毎年、この時期に伊東温泉競輪場で行われていて、卒業を間近に控えた生徒たちにとってはいい経験になっていると思います。
お客さんも、あたたかい声援を送ってくださっています。
中継の中でも 日本競輪学校 106回生 展示訓練競走の様子をご覧いただけるように致しますので、お楽しみに!

※ただし、あくまでも「模擬レース」なので、車券の購入はできません。ご注意ください。

また、場内ではレースに参加するガールズ選手 の紹介や、展示訓練に参加した生徒たちの紹介、
9日の日曜日には、小さなお子様たちが楽しめるイベントがたくさん行われます。
詳しくは、伊東温泉競輪のオフィシャルサイト http://www.itokeirin.com/ でご確認下さい。