月別アーカイブ: 2016年7月

洋風居酒屋のCM撮影!

みなさん、こんにちは。

今回はCM撮影をしてきました。

こちらはSHIZUOKA109の向かい、けやき通り沿いにある洋風居酒屋「TUNA  BAR」(ツナバル)様のCM撮影風景です。

DSC_0291

店内は南欧の海岸にあるBAR(バル)をイメージしていて、かなりお洒落。

デートや女性会にピッタリだと思いますよ!

DSC_0294

食事シーンの撮影では実際にお店で出されている料理を出演者が頂いたのですが、かなり美味しいと好評でした!

CMは8月8日から放送されます。

駿府城跡を撮影してきました!

みなさん、こんにちは。

静岡市の映像制作委託で、駿府城跡を撮影してきました。

この日はとても暑くて、滴り落ちる汗を拭いながらの撮影でした。

いつもは花見や祭り、憩いの場として身近な駿府城公園ですが、

改めて駿府城の歴史を学ぶと、今までと違った見方になりますね。

DSC_0287

伊東温泉競輪 FⅠ CS中継

みなさん、こんにちは!

7月11日~13日、伊東温泉競輪場にて「伊東市営 第4回FⅠ」が開催されました。

司会:池田祐子氏、解説:久保千代志(元競輪選手)氏のお二人で朝10時から夕方5時まで、CSスピードチャンネルにて11レースの実況とその予想でお届けしました。

ネットのUstreamでも中継していましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新人選手の写真撮影

みなさん、こんにちは!

7月1日に伊東温泉競輪場に行き、新人選手(大石剣士選手、長谷部翔選手)の写真撮影とドローンで空撮をしてきました。

新人選手の写真は伊東温泉競輪場のガイダンスコーナーで展示されるもので、

こちらが展示される前の物で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

展示され、このようになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊東温泉競輪場へお越しの際はガイダンスコーナーも是非お立ち寄りください!

 

空撮はバンク、バンク内で行いました。

バンク、バンク内でドローンを飛ばすという貴重な体験でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA