サマーナイトフェスティバル 1日目②

みなさん、こんにちは!

前回の続きでサマーナイト1日目のイベント広場の内容を紹介します。

KJスパッチャ伊東(伊東発信のご当地アイドル) ダンスショー

・ミカリンショー(伊東競輪マスコットキャラクター)

伊東大田楽

タカシェンカ 大道芸ショー

・チンドンショー

・どぶろっく お笑いステージ

・中野浩一トークショー

 

どぶろっく さんのお笑いステージでイベント広場は大盛り上がり!

大田楽は伊東らしさを出せたステージだったかと思います。

KJスパッチャ伊東は伊東発信のご当地アイドル 可愛らしいダンスを披露してくれました。

伊東のビックレースではお馴染みの大道芸人タカシェンカさん 大道芸ワールドカップ等でより近くで大技を披露してくれました。

ミスター競輪こと中野浩一さんのトークショー Tシャツをプレゼントしたりとナイターの11Rでお客さんが遠のく時間でもイベント広場は盛り上がっていましたよ。

 

2日目の様子はまた後日更新します。