NEWS

お知らせ

2020年7月14日

ニコ生ライブ配信(伊東温泉競輪様)

少し前の仕事となりますが、6月12日から14日の3日間、伊東温泉競輪場にて開催されたレースでニコニコ生放送、いわゆるニコ生ライブ配信を行いました。

 

競輪大好きな落語家の柳家禽太夫さんをお招きして、終始ニコ生らしいゆる~い感じで楽しい競輪ライブ配信となりました。

 

とはいえ、準備期間が短く、万全なネット配信環境を構築できなかったため、という言い訳のもと、画像のカクつきなど視聴者の皆さまには少々ストレスのたまる配信になってしまったことは次回への反省ですね・・・。

ニコ生ライブ配信

ネットライブ配信は配信PCのスペック、必要な回線速度はもちろんのこと、それにあわせたビットレートの調整(あと運営者の熱意←これ一番大事)などなど、 高画質・低遅延での配信をしようとすればするほど相応の条件が必要になってきますので、 次回は万全な体制でお届けしたいと思います。

ちなみに、ニコ生伊東温泉けいりんチャンネルの次回配信は

◎8月18日(火)~20日(木) FⅡレース

◎9月9日(水)~11日(金) FⅠレース

◎9月18日(金)~22日(火祝) を予定しています。

お時間ある方はぜひご覧ください。

こちらよりどうぞ↓・

伊東温泉けいりんチャンネルバナー

ライブ配信のサービス詳細はこちら

まずは、お気軽にお問い合わせください。

御見積・ご相談は下記からご連絡ください。

静岡テレビセンター

TEL. 054-286-3161

電話受付時間|
9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

岡村潤選手を応援しています!
副社長ケンタロウごあいさつ
静岡映像制作 公式チャンネル