NEWS

お知らせ

2020年7月28日

伊東温泉競輪 CS放送スタジオ&サブコントロールルーム 改装工事終了①

前回のお知らせで、伊東温泉競輪場内にある弊社が運営している
CS放送用のスタジオとサブコントロールルームの解体の様子をお伝えいたしました。

前回の記事はこちら

解体後、天井と床の修繕をして頂きとても綺麗になりました。

床改修後

天井改修後

さて、これからが大変です。
先日解体した、スタジオとサブコントロールルームを 全部元通りに復旧しなければなりません。

まずは、新しくなったスタジオの出演者用のテーブルから組み立て。

テーブル組み立て

スタジオのバックパネルのベースを建て、その前に設置します。

以前のものより、大分広くなりました。

出演者の方々に喜んでいただけると嬉しいです。

スタジオテーブル設置

スタジオセット

CS放送上の画面では、ほぼ以前と変化はないと思いますが環境はとても快適になったはずです。

より良い放送をお送り出来ると思います。

弊社では、スタジオセットのデザインやセッティングも行っていますので、広くなったスペースにより使いやすいスタジオになるように設計させて頂きました。

お次は、サブコントロールルームの設営です。

サブコン復旧中

ラックを運び入れ、テーブルを並べ、モニターや機材を並べました。

とりあえず、今回はここまで。

まだ、ケーブルは勿論、電源ケーブルすら1本も繋がっておりません(泣)

まだまだやることはいっぱいありますが、

近いうちに、結線に行きますので またお伝えできたらと思います。

解体作業の様子は、前回の記事からご覧ください。

解体作業の様子はこちら

まずは、お気軽にお問い合わせください。

御見積・ご相談は下記からご連絡ください。

静岡テレビセンター

TEL. 054-286-3161

電話受付時間|
9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

岡村潤選手を応援しています!
副社長ケンタロウごあいさつ
静岡映像制作 公式チャンネル