NEWS

お知らせ

2021年5月12日

「伊東温泉けいりんチャンネル」ニコニコ生放送&YouTubeライブ好評配信中!【伊東温泉競輪様】

5/7~9に開催された伊東温泉競輪FⅡガールズケイリンのレポートです。今回もインターネットでのライブ配信を担当させていただきました。

今回の出演者は、「伊東温泉けいりんチャンネル」ではもうおなじみとなりました、桜井奈津さんと一ノ瀬鮎夏さんのコンビです。

前回4月の配信よりニコ生だけでなく、YouTubeでも同時配信しているのですが、おかげ様で、少しずつではありますがチャンネル登録者数も増えてきました。美女二人のゆる~くほんわかした番組内容が、初めてご覧いただいた方にも受け入れやすいのかなと思います。皆様ぜひご視聴、そしてチャンネル登録を宜しくお願いいたします。

【伊東温泉けいりんチャンネル】
ニコ生はこちら
YouTubeはこちら

なお伊東温泉けいりん次回は、6月20日から22日までの3日間、FⅡナイターレースが開催。「伊東温泉けいりんチャンネル」ももちろん配信します。司会は一ノ瀬鮎夏さん、解説は落語家の柳家禽太夫師匠のお二人でお送りする予定です。ちなみに、桜井奈津さんはCS放送で選手インタビュー担当です!(もしかして初挑戦!?)。お楽しみに!

おまけ。

今回もクロマキー合成のスタジオでしたが、スタジオバックで伊東の観光名所を紹介しております。番組中はなかなか全画面でお見せすることができないので、YouTubeにアップしてみましたのでよろしければご覧ください。そして、コロナが収まったあかつきには、ぜひぜひ伊東観光してみてはいかがでしょうか?

※映像下部の黒帯は、スタジオの画角調整によるものです。あしからず。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

御見積・ご相談は下記からご連絡ください。

静岡テレビセンター

TEL. 054-286-3161

電話受付時間|
9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

岡村潤選手を応援しています!
副社長ケンタロウごあいさつ
静岡映像制作 公式チャンネル