静岡映像制作

054-286-3161 9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

NEWS

お知らせ

2021年7月23日

LIVE配信でリモート出演を実施しました!(伊東温泉けいりんFⅡミッドナイト)

7月20日から伊東温泉競輪場で開催していたFⅡミッドナイトケイリンは、初日ガールズ予選1第2Rでガールズケイリン史上3位の高配当、3連単100万3740円が飛び出し、話題となりました。
前節では、FⅡでの売り上げの記録を作った伊東温泉けいりんでしたが、今節では、最終的に9億円を超える売り上げとなり、ガールズケイリンの開催での売り上げの記録を作り大盛況の内に閉幕しました!

弊社では、今回も伊東温泉けいりんのCS放送とYoutubeLIVE、ニコニコ生放送の配信で関わらせて頂きました。
今回CS放送では、司会に鈴木桜花さん、解説は伊藤勝也さんでお送りし、伊藤勝也さんの解りやすくも鋭い解説で開催を盛り上げて頂きました。

YoutubeLIVEとニコニコ生配信の方では、司会に一ノ瀬鮎夏さん、解説に桜井奈津さんでお届けしました。
こちらの配信では毎回、車券バトルという事で毎レース2人で1000円づつ車券予想をし、最終的な回収率で争う企画を行っています。
2人の予想に視聴者様からのコメントも盛り上がり、毎回楽しい配信が人気になっています。

そして今回は、新たな試みとしてゲストの金川光浩さんにご自宅からリモート出演して頂く企画をさせて頂きました。
リモート出演自体は初めてでしたが、大きな問題もなくとてもスムーズに進行することができました。
一昔前までは、こんなに簡単にリモート出演のシステムを作ることも難しかったのですが、今やPCと回線さえあれば色々な配信・放送を実現できるので、発想の仕方でいろいろな使い方ができる時代になりました。

今後ももっと視聴者の皆様に楽しんでいただける番組作りを模索して、どんどん新たな試みをしていきたいと思います。
今後の配信にもご期待ください!

まずは、お気軽にお問い合わせください。

御見積・ご相談は下記からご連絡ください。

静岡テレビセンター

TEL. 054-286-3161

電話受付時間|
9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら
岡村潤選手を応援しています!
副社長ケンタロウごあいさつ
静岡映像制作 公式チャンネル