静岡映像制作

054-286-3161 9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

NEWS

お知らせ

2021年4月1日

伊東温泉競輪 中継制作の舞台裏

今回は弊社が中継を担当させていただいている、伊東温泉競輪の中継制作の舞台裏をご紹介します。

こちらが中継制作の心臓部であるサブコントロールルームです。

伊東温泉競輪場の中にあります。

映像と音声を調整・統合して、スピードチャンネルのマスターコントロールルームへと送ります。

写真に写っているスタッフは、奥から『CG制作』『スイッチャー』『音声ミキサー』を担当しています。

スタジオはこんな感じ。

この日の司会と解説は服部佳代子さんと緒方浩一さんでした。

滑らかな進行と解りやすい解説がナイスなお二人です。

そして、現場のスタッフにとって何よりも大切なものが、これ!

お弁当~♪

デイレースの場合、午前10時から午後5時まで途切れることなく番組は続きます。

だから席を離れてどこかの店に行くことなどできません。

皆、それぞれの業務を行いながら、それぞれのタイミングで昼食を取ります。

基本的に食事代は自分持ちなのですが、稀にプロデューサーの計らいで弁当が支給されることがあります。

そんなラッキーデーに届けられるのが『キッチン なごみ』さんのお弁当。

これがとっても美味いんです!

先ずボリュームがあり、またバリエーションも豊富で、毎回満足させてくれます。

現場での楽しみなんて食事くらいしかありませんから、お弁当は大事なのです。

いつも美味しいお弁当をありがとう!

因みに『キッチン なごみ』は伊東温泉競輪場の近くにあり、お弁当の他にお惣菜などもあるそうです。

伊東温泉競輪へお出かけの際は『キッチン なごみ』のお弁当を買っていくのも良いかもしれません。

また近くにお寄りの際は、是非!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『キッチン なごみ』
静岡県伊東市桜ガ丘1丁目2−32

まずは、お気軽にお問い合わせください。

御見積・ご相談は下記からご連絡ください。

静岡テレビセンター

TEL. 054-286-3161

電話受付時間|
9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら
岡村潤選手を応援しています!
副社長ケンタロウごあいさつ
静岡映像制作 公式チャンネル