静岡映像制作

054-286-3161 9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

NEWS

お知らせ

2021年4月7日

2021年度 伊東温泉けいりん 始動!

弊社にて中継業務を担当させていただいております伊東温泉けいりんですが、4月4日開幕のF1レースを皮切りに2021年度がスタートしました。

新年度最初のCS放送出演者、解説は元競輪選手の鈴木誠さん(左写真右側)と司会は阿保夕希さん(左写真左側)。そして、1着選手インタビュアーはこちらも元競輪選手の金川光浩さん(右写真)でお送りしました。

今開催は、欠場選手が多く、また度重なる落車のアクシデントにも見舞われ、当初、3日間12レース制で行われる予定でしたが、昨今の情勢により、選手補充ができないこともあり、2日目、3日目は10レース制で行われることとなりました。レース数の減少により心配された売り上げでしたが、3日間で12億円もの売り上げを計上したとのことで、施行者(伊東市)様も安堵されたのではないでしょうか。ちなみに、上の写真は、そんなアクシデントにも急な変更にも難なく対応する頼もしい弊社スタッフ達です。

また、今開催は弊社にてスポンサードしております岡村潤選手も参戦しておりました。結果は、初日6着、2日目4着と最終日は決勝こそ乗れなかったものの、第8レースで見事1着を取ってくれました。今後の益々の活躍を期待しております。お疲れさまでした。

 

次回の伊東温泉けいりんは5月7日から9日までの3日間、F2ナイターレース・ガールズケイリンが開催されます。もちろんCS放送のライブ中継はありますが、ニコニコ生放送、YouTubeで独自番組をお送りする「伊東温泉けいりんチャンネル」も配信予定となっております。こちらもぜひご期待ください。

ニコ生「伊東温泉けいりんチャンネル」https://ch.nicovideo.jp/itokeirin37

YouTube「伊東温泉けいりんライブ」https://www.youtube.com/channel/UC3CT-xL9H2UW4PMA2Hg1FjA

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

御見積・ご相談は下記からご連絡ください。

静岡テレビセンター

TEL. 054-286-3161

電話受付時間|
9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら
岡村潤選手を応援しています!
副社長ケンタロウごあいさつ
静岡映像制作 公式チャンネル