静岡映像制作

054-286-3161 9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

NEWS

お知らせ

2021年7月16日

7月14日からミッドナイトケイリンが開催中!

各地では、梅雨明けの集中豪雨、災害も頻発する中。
弊社がお仕事でお伺いする事が多い、静岡県伊東市も例外ではなく、
不安定な天候が続いています。

伊東では、昨日(7/14)からミッドナイトケイリンが始まりました。
20時から24時の4時間、7車立のレースが無観客の中、9レース行われ、
電話投票やネット投票のみで、初日は2億6千万程の売上でした。

弊社は、伊東競輪の現場では、CS放送向け(YOUTUBELIVE同時放送)を、
弊社静岡市にある社内スタジオでは、ニコニコ生放送YoutubeLIVE配信を制作させていただいております。

CS放送は、司会に服部佳代子さん、解説に伊藤勝也さん、
ニコニコ生放送は、いつも解説役ですが、今回は司会で桜井奈津さん、
解説は、落語家の柳家禽太夫師匠で3日間お送りさせて頂いています。

CSは、どちらかというと固く、皆様の車券戦術に結び付く情報を、
ニコニコ生放送は、柔らかく楽しいという内容を心がけてお送りしております。

伊東は、浴衣の温泉地としてPRしておりますので、昨夜はそれにあやかり、
両司会者は、自前の浴衣で出演していただき、画面を通しての皆様の反応も良かったようです。

レースは、117期の地元渡邊雅也選手と今年デビューした119期の新人3人
深瀬泰我金田涼馬吉田有希)がチャレンジ戦ですが注目です。

16日の決勝戦までお楽しみください。

さらに引き続き来週は、20日から22日まで
ガールズ戦2戦を含んだFⅡミッドナイトが開催されます。

CSは、司会は鈴木桜花さん、解説は伊藤勝也さん
ニコニコ生放送は、司会は一ノ瀬鮎夏さん、解説は桜井奈津さんでお送りします。

そして、最終日は、、、
決勝戦予想で、サプライズ特別ゲストの出演も有ります。

是非ご覧ください!

 

PS.

ところで、もう夏というのに昨日、始めてセミの鳴き声を伊東で聞きました。
こちらは伊東は本格的な夏到来です。
加えて伊東の海開きは、7月22日だそうです。

まだまだ不安定な気候が続いていますが、皆様お気をつけてお過ごしください。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

御見積・ご相談は下記からご連絡ください。

静岡テレビセンター

TEL. 054-286-3161

電話受付時間|
9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら
岡村潤選手を応援しています!
副社長ケンタロウごあいさつ
静岡映像制作 公式チャンネル