静岡映像制作

054-286-3161 9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

NEWS

お知らせ

2021年7月19日

7/20 自社スタジオから7月の伊東温泉けいりんミッドナイト開催第2弾を配信します!

先週は不安定な気象状況が続いていて、雨に悩まされた静岡県ですが、今週は先週とは打って変わって30℃を超える真夏日が続いています。
静岡県内では7月17日に梅雨明けが発表され、セミの鳴き声がそこかしこから聞こえるようになりました。

弊社がお仕事を担当させていただいている伊東市でも7月22日に海開きとなるようで、いよいよ本格的な夏がやってきたんだなと感じられるようになりました。

そんな夏本番を迎える伊東氏にある伊東温泉けいりんでは、明日7月20日から7月の伊東ミッドナイトケイリン第2弾、FⅡミッドナイトケイリン WINTICKET杯が開催されます。
今回は、ガールズ競輪を含む全9Rの夜の競輪を楽しむことができます。


今回も現地のCSスタジオからスピードチャンネル693chとYoutubeで本放送を放送します。
また、静岡市にある弊社(静岡テレビセンター)の自社スタジオからサブ放送をニコニコ生放送とYoutubeLIVEで配信させていただきます。
今回もまた2つのスタジオで楽しい番組を作っていきますのでお楽しみください!

どちらも配信時間は20時からとなっています!


自社スタジオから配信しているサブ放送は、現在スタッフ3名、出演者2名の5名体制で配信しています。
配信自体は、小規模よりも少し手を加えた配信となっていますが、毎回改善改善でより良い放送にできるように心がけています。

好評頂いているスタジオセットですが、実は、すべてCGで制作しています。
背景セットもすべてグリーンバックで合成して、弊社で撮影編集した伊東の観光スポットやイベントの映像を投影しています。
細かいところにも日々工夫を加えているので、是非そういった部分にも注目していただきたいです!

そんなサブ放送ですが、内容はというと毎回ゆる~く楽しく ケイリン初心者の方でも楽しめる番組制作を心がけています。
今回の出演者は、司会にあゆちゃぴこと「一ノ瀬鮎夏」さん、解説はなっちゃんこと「桜井奈津」さんが努めます。

毎回、車券バトルという形で2人が1日どれだけ車券を当てたのかを競っています。
ニコニコ生放送とYoutubeLiveでの生配信という形で配信させて頂いているので、時には番組視聴者の方からのコメントが番組をおもしろくすることもあります。
競輪玄人の方は2人にアドバイスをくださったり、競輪初心者の方は2人の競輪予想を参考にしてと楽しんでくれているようです。



今回のFⅡミッドナイトケイリンでは。最終日(7/22)に特別ゲストとして金川光浩さんがリモート出演をされます。
リモート出演は、伊東温泉けいりんでは初の試みとなりますが
、ファンの皆様が楽しめる番組作りのために今後もいろいろな挑戦をしていこうと思います。

明日からの配信も是非お楽しみに!

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

御見積・ご相談は下記からご連絡ください。

静岡テレビセンター

TEL. 054-286-3161

電話受付時間|
9:00~18:00(土・日・祭日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら
岡村潤選手を応援しています!
副社長ケンタロウごあいさつ
静岡映像制作 公式チャンネル